PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

いよいよ

2012-11-09
Panのはなし
来週からいよいよ本格的に寒さが来るみたいですね(>_<)


寒くなると体調管理が大変ですよね。


子供たちが小さい時は

毎日毎日「うがい!手洗い!」と顔を見るたびに言ってました(^O^)







猫に人間の風邪は移らないそうなんで・・・この方は大丈夫かな?(笑)

pan
母ちゃん風邪ひくと、俺が温めてやらんといかんから忙しくなるやん( ̄ー ̄)


ホンマにあっためてくれるんかしら??(笑)








いつもご訪問ありがとうございます(^O^)

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




コメント

No title

いくらPanくんに温めてもらいたいからって
わざと風邪ひいちゃ駄目ですよ。。(^^;
あっ!でも私が風邪ひいてもPanくん温めてくれるかな。
ももなんて熱だしてる私で温まるとしか思えないし。。(^^;

でもね~うがい手洗いって本当に効果あると思いますよ!
外からの雑菌を家の中や体の中に持ち込まないっていうのが
一番の予防ですもんね。(^^)

> ひかりさんへ

>わざと風邪ひいちゃ駄目ですよ。。(^^;
ハハハo(^▽^)o
ワザと風邪ひくんですか!!それもたまにはいいかもーーー(笑)
でもしんどいのは嫌なんでやめときます(^O^)

手洗い、うがい大事ですよね。
そのあとのハンドクリームも大事になってきたお年頃です(笑)

No title

あらあら~!なんと大事そうに毛布に包まれ
暖かにして貰ってるんでしょう~w
それにPanくんの甘えた幸せいっぱいな顔。。。
せめてそのぬくぬくになったお腹に手を入れて
暖まりたいデス☆

これから乾燥して風邪を引きやすいシーズン。。
たかちんさんも風邪にはお気を付け下さいネ!
もしも引いてしまったらPanくんが暖めてくれるかな?!

> ミミィさんへ

猫って温かいから、これからの季節
猫に触れたくて仕方ないですよね(^O^)

わたしが風邪をひいたら・・・
温めてくれるでしょう??www

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
