PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ひきこもりながら・・・

2012-11-16
Panのはなし
寒くなってすっかり引きこもりになってしまった猫。



引きこもってる下にはホカペあり。

20101116 001







ほんでたまに、はみ出しながら顔面クールダウン・・・?
pan


飼い主にほっぺの?裏を見せながらくつろぐのが、今の日中のスタイル・・・ちと淋しい



でも


油断してると・・・





見られてる!!
pan




ぬぁ!!なんでこっち向いてんねん!!







pan
別に用はないけどな・・・





。。。

毎年、紅葉を見に行く場所にはこんなお地蔵さんがいます(^O^)

20121112+036_convert_20121116185043.jpg



このお地蔵さんよく見ると・・・


20121112+038_convert_20121116185138.jpg

カタツムリがまるでホクロのように!!(^O^)

お地蔵さんはカタツムリの愚痴も聞いて上げるのかしら??
それとも助手かしら??










本日もご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


コメント

No title

やはり・・・
ホカペって猫さんにとって最強のアイテムなんですね。
それもちゃんと引きこもりやすい場所においてあげてるなんて
さすがたかちんさん!
Panくんの過ごしやすさを一番に考えていらっしゃるんですね。
私なんて・・私の目の保養にデスクの上にホカペですもの・・(笑)

『ぐちききじぞう』さま
なんて可愛いんでしょう~
表情も仕草も見てるだけで癒されますね。
カタツムリ・・私は一瞬クッキーに見えました(^^;
渦巻きのそんな模様のクッキーありましたよね。
誰かがそこにはさんだのかと思いました。。
・・食いしん坊な私をお許し下さい。。

> ひかりさんへ

そうです!私はいつもPanの過ごしやすさを考えてます
・・・嘘です!そんなことはありません!
ただなんとなくおいてみただけです(笑)

カタツムリがクッキーに見えましたか(笑)
でも私も始め何がついてるのかわかりませんでした(^O^)

No title

今日こそは笑ってはいけない、そう思いながらも
こちらに来ると負けちゃいます(笑)
Panくん、用がなくたって見つめていたいのよね~。
かわいいなぁ(笑)

カタツムリ@@
お地蔵様に懐いてるのですねぇ。
助手~~~~!
たかちんさんのそういう発想がとってもスキです♪
また今日もたくさん笑わせていただきました。
あ~~楽しかった(^^)v

> 花。さんへ

笑えましたか♪
嬉しいです~~~~(^O^)
最近ネタがなくて・・・(笑えるネタしか考えてない)

>たかちんさんのそういう発想がとってもスキです♪
ありがとうございます(^O^)
おかしな発想・妄想・毎日しています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
