PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなく

2012-12-01
Panのはなし
昨夜一人で過ごしながらGontaのことを思い出し
パソコンに残ってる画像を見ておりました(^-^)


Panはとても大人しく、一緒に生活していて困らされた事はないんです。

それとは対照的に暴れるだけ?暴れてあっという間にいなくなってしまったGonta。

喧嘩してはボロボロ・・・喧嘩弱かったんだろうな(^-^)
何日も戻らないで帰ってきたと思ったら
めちゃくちゃ小汚くなってたり・・・(^-^)



Gonta
Pan部屋のサッシ部分に飛び乗る。     こんな猫、未だに現れたことがない(笑)





Gonta
この二人仲は良かったのかしら? 威嚇してるの見たことがないので仲は良かったのかな?





私的にGontaのツボだったのは
Gonta
桃尻  ナハッ(^-^)







Gonta

そちらで元気にしてますか?




本日は主人公の写真なしになってしまいましたので一枚だけ

1354174700727.jpg
Panと二女(とても男の子っぽいですが女子ですwww)





。。。

東京は大阪よりはるかに外国の方が多いですね(^-^)

二回声をかけられました!

一度目は
とってもナイスにイケてるカップルの欧米の方(^-^)
道を聞かれのですが・・・
私たち親子・・大阪の田舎から来てる田舎者なんで・・・なんのお役にも立てず(>_<)
大阪に住んでると娘が言っておりました(笑)


二度目は
韓国の方にいきなりとーーっても早口で韓国語で話しかけられ!
三人とも目が点(笑)

ビックリしてる私たちを見てその方
「えっ!日本の方ですか!」

「・・・」

その方いわく、二女がチュッパチャップスなめてて、スタイルが韓国人ぽかったと!!
(韓国でなめながら歩くのが流行ってるらしいです)

二女「えっ・・・」

長女「韓国の女の子ってスタイルいいってことやんかーーー!いいなぁ♪」

二女「私は日本人だから日本人に見られたい」・・・ごもっとも(笑)

母爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな出来事もございました(^-^)


IMG_20121127_122332.jpg





ご訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> 鍵コメさんへ

そうですーーーー!(笑)
よろしくね~~~~(^-^)

No title

PanくんとGontaくんって相性が良かったんですね。
普通男の子同士ってケンカばっかりしてそうなイメージがあるけど
最初の写真でGontaくんが『あそぼ』って手招きしてる様子を見て
大爆笑しちゃいました。
Panくん・・ビビリすぎ~(笑)

東京旅行、楽しそうですね~
大阪も都会だと思ってたけどさすが東京は大都会ですね(^^)
楽しいエピソードをいろいろ想像して読んでました~
あ~楽しかった( *´艸`)ぷっ

・・・最後の写真はたかちんさん??かな?

> ひかりさんへ

Gontaはほんとうにわんぱく小僧でした(笑)
何度ビックリさせられたことか!(^-^)
家猫と外猫の違いかと・・・思ったりするけど
やっぱ持って生まれた正確でしょうね。

東京行ってる間中、大阪都の違いを探してたんです(笑)
まだほかにもありますよーー(笑)

最後の写真は・・・私です。

No title

きゃ~桃尻いろっぽい(笑)
Gontaくんもたかちんさん家で幸せな時間を過ごしてたんですね。
東京楽しかったようですね。

たかちんさんブログデビューですね♪

> PIN-BOOさんへ

桃尻色っぽいでしょうwww
見るたびに見惚れてました(笑)
やっぱ猫も運動量が多いとお尻も締まるみたいで・・
Panは桃尻ではないkんですよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
