PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

寒い時はひきこもり

2012-12-04
Panのはなし
今日も寒かったですね。
明日からはさらに寒いとか!!

こんな時は猫と引きこもるのに限ります(^-^)


pan
家にずっとおるんやったら遊びなさい


と  猫と遊び。




寝てる猫の肉球に指を突っ込んで遊ぶ(^-^)
pan
だってなんだか指開いてんやもん








pan
なんか・・・落ち着かん





ご訪問ありがとうございます(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ええっと・・・
Panくん、随分とややこしい場所に引きこもってますね(^^;
でも猫さんってそういうちょっとのスキマから
のぞいたり狙ったりするの好きですよね~

あっ!開いてる肉球!!
それは突っ込まないとね~
まっ開いてなくても私は突っ込みますが(笑)

> ひかりさんへ

ややこしい場所にこもってるでしょう(笑)
ももちゃんのキッチンマットで遊んでるのと
同じ状況かと思われます(^-^)
Panの場合はホットマットです。

肉球ツッコミたいですよねぇ♪

No title

お久しぶりです
前の記事を見て・・・
子供は女の子がいいなあぁ・・・羨ましい

ももちゃんの所も見に行ってきました。
Pan君 いっしょに歯磨き開始だね!
ごっつい皮の手袋 必要ですね。 

No title

うふふ♪いいねいいね(*^。^*)そういう姿
萌えます(笑)
包まれていて暖かいし誰かが相手してくれそうなら
これまた楽しいしネwww
隙まから覗いてるPanくんのワクワクしてる顔が
好きデス(^v^)
私もお手手がポワッと開いてたら
もちろん指を入れます!
最近はマッサージとかもしたり・・
何となく気持ち良さそうなの♪

> ふ~ままさんへ

やはり・・・革の手袋のような頑丈なものが
必要ですか?!!こわいーーー(>_<)

娘と三人は・・・夫に非常~~~~に申し訳ないですが
気を使わなくていいので
それはそれは♪とてもとても楽しく過ごせました(^O^)

> ミミィさんへ

指突っ込んだついでにマッサージしてあげたらいいのか!(^O^)
猫もやっぱり気持ち良いのですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
