PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ノロ~ノロ~(>_<)

2012-12-08
Panのはなし
最近ノロウィルスが流行ってるらしいのですが

久しぶりに流行にのってしまいました(;_;)


ということで水・木と寝込み・・・

お腹の痛さがすごいですねーーー!!



そして飼い主が寝込んでいるあいだの猫は


pan
す~や♪す~や♪


ずーーーーーーーーーーーっと一緒に寝ておりました(^O^)
なんの邪魔もせず、ずーーーーと寝る(笑)


飼い主思いの??の猫ですかね?(^O^)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えぇーーー!!!(@@)ノ
ノロウィルスですか!!!
だ・大丈夫ですか??
いくら流行に敏感なたかちんさんだからって
そんな流行、乗っちゃ駄目ですよ~
ノロウィルスにかかったことはないけど
周りでかかってしまった人のお話を聞くと
本当に痛くて辛くて数日は大変なんですよね。
無理しないでお大事にして下さいね。

でもずーーと一緒に添い寝してくれたPanくん。
邪魔しなかったのは辛そうなおかーはんの苦しさを和らげるために
癒し係に徹してたんでしょうね。
Panくん・・とても優しい猫さんだもんね♪

> ひかりさんへ

ノロですよーー!
すごーーーーーーお腹痛かったです(;_;)
でも痛みは一日で治まってきますけどね・・・

Panは本当に静かでした
私が寝てると一緒に寝るものと思ってるのかしら??(笑)

No title

大変でしたね。見えないだけにいつ感染したか
わからないしこわいですね。
もう大丈夫なんですか?
手洗いうがい気を付けてるけど乗りたくない
流行ですね。
Panくんはず~っとたかちんさんと一緒にいれて
うれしかったでしょうね。飼い主の気持ちがわかってるんだきっと。

> PIN-BOOさんへ

この頃はあまり流行にのることはなかったんですけど・・・
見事にのってしまいました(>_<)

Panはわかってるのかどうなのか?
飼い主がバタバタしないので
静かでよかったのかもしれませんね・・??(笑)

No title

同時進行でしたね・・・
お見舞い申し上げます。
私は まだまだ フラフラしております。
お大事に

> ふ~ままさんへ

ふ~ままさんもノロだったんですね!
まだ調子良くないのですか?
お大事にしてくださいね(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
