PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むだな努力??

2010-08-26
Panのはなし
退屈そうにしてるんで


pan 20100826 033
ひまっ





ほんじゃいくでーーーー    ホイッとアルミボールを投げてあげる





pan 20100826 035
なんか通った



Pan~いくで~!と何度も何度も、私だけが盛り上がったようにアルミボールを投げていた






1008263.jpg
いつまでやってんの?(゜-゜)




えっ!遊んでんやけど・・\(◎o◎)/!





ふ~~ん~~~

pan 20100826 055
ふっふぁ~~~~~ん



えっ





pan 20100826 039
その遊びあきたわっ



ムッキーーー<`ヘ´>


そんな冷たい態度とっていいのかーーーーー!
ご飯の用意も、キミの部屋の掃除も、トイレの片付けも私がやってんのにーーーーーー
そんな事言うんやったら、もう何もしてやらーーーーん




と我が子にだったら怒る!(^^)!





なのに・・猫ならかわいいのはなぜなんだろ??






今朝出会いました!子猫さん達(^^)

1008262.jpg
この子たちも表情クール(*_*)そしてまったく動かない。

もしかしてこのお家で飼われてる?
だったらいいのにな(^.^)



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

Panちゃんのあくび顔、いいですね(=^・^=)
Panちゃんのおヒゲが生えているほっぺの所が好きデス❤

遊びにのってくれない時、ありますよね~
まぁ、そんな気まぐれな所がネコのいい所なんですけどね♪

> ばろねぇさん

あくびの写真、なかなか上手く撮れなくて
いつもタイミングを逃してしまいます。なのでピントが合わない(笑)

猫のきまぐれってかわいいv-238
でもたまに、Pan相手にブツブツ言いながらPan部屋の掃除してる時あります(笑)

ははは・・

たかちんさんのそのお気持ち、非常によくわかります。
せっかく遊んであげてるのに、本猫は知らん顔・・
でも、その冷たいところも可愛いんですよね(^^)

Panくんが乗っている、爪とぎベットお気に入りですね!
ちょっと足がはみ出て、小さそうなんだけど・・
大きめより、ピッチリしてた方がいいんですね♪

> もも小太郎さん

そうなんですよねぇ。かわいいんです。
何をやってもかわいいi-176と思ってしまう・・

Panと出会ってから・・私ってこんなに心広かったっけ?
と思う時が多々あります(^_-)i-87

爪とぎベットのサイズは合ってません(笑)
かなりPanの体に合わせて変形してます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。