PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

結局…

2013-01-09
Panのはなし
パソコン結局購入しました……


購入すれば当然セッティングしないといけないわけで・・・

慣れない作業('_')我が家の人間は誰も手伝ってくれる気なし

娘たちは「がんばれ~~~~~♪」と申すだけで冷たすぎるし・・・
夫はパソコンにまったく興味なし(*_*)

一日かかりました。



Panはというと
飼い主があたふたと作業してる横で


遊べ遊べと催促
pan






とてつもなく重たいのに膝の上!
慣れない作業中、膝の上には重いネコ!これはある意味拷問・・いや修行です(笑)
pan






。。。

皆様コメントありがとうがざいました!(^^)!
今回お返事できずにすいません。

寒い日が続いてますが体調崩されないようにしてくださいね。


コメント

No title

毎日、厳しい修行お疲れ様でございます。
でもね・・・
その重さはたかちんさんに対する
Panくんの愛の重さなので耐えてくださいね!
いえ!耐えるべきです。。( *´艸`)ぷっ

パソコン復活しませんでしたか。。
でもひとりでセッティングされるなんてすごいです!
私も今年は替え変えようと思ってますが・・
セッティング出来るかな??

Re: No title

> ひかりさんへ

耐えるべき重たさですか!!(笑)
ほんまに重いのですよ~立ち上がれませんから(爆)

購入したお店にセッティングお願いしたら15000円もかかるらしいので
がんばりました('◇')ゞ
電話の問い合わせは無料なのでしましたよ~
そして遠隔操作で教えてもらいました!!

No title

PAN君では お手伝いになりませんね!
購入 良いなぁ 自分でセッティング 偉いなぁ
電話での問い合わせ 親切ですよね・・・
膝に乗ってくれるは嬉しいけれど 重いですよね!

Re: No title

> ふ~ままさんへ

膝の上の猫♪
普段はとても幸せ気分なんですけど
こんな時は邪魔でございました(笑)

パソコンないと不便なので・・・スマホは字が小さくて見えない!(笑)
正月早々大きな出費です(*'ω'*)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
