PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくアップ

2013-01-29
Panのはなし
さむ~い朝のお弁当作りを終えて部屋に戻ってくると

布団に埋もれてしあわせそ~な猫がいる・・・

それはそれはとても温かそうで~~~~♪



あ~台所寒っ  君!ぬくそうねぇ~~~

pan








pan
ぬっくいで








親父の弁当作りたまには変わってくれ!

pan
むりっ  (^-^)






。。。


二女が焼き肉店の壁に絵を描かせていただきました(^-^)

あやの





あやの





あやの




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

ふふっ・・
そんな簡単には大事な猫の手は貸せないよね~
Panくんのアップの写真・・いいなぁ♪可愛い♪
なんか誘われてるみたいな気がする・・あくまでも気のせい?(笑)

焼き肉屋さんの壁画!すっご~い!!
野菜がとっても可愛く描かれてるんですね。
二女さんの作品って夢があって可愛くて好きだなぁ♪

No title

こんばんは☆
二女ちゃん すごい上手ですね
夢の国から 飛び出してきたような絵ですね
こんなお店で お食事したら
楽しい気分になりますね (*^^*)

月芽地方は 相変わらず ドッサリの雪が積もってます
Panくん 暖めて(笑)

> ひかりさんへ

誘ってますか?(^-^)
もし誘ってるなら、今回は二度寝のお誘いです(笑)

二女の絵ほめていただいてありがとうございます(^-^)
この絵をみて楽しく食事していただけたら嬉しいなぁ
などと思っております(^-^)

> 月芽さんへ

娘の絵楽しい気分になれますか?(^-^)
嬉しいです♪
ありがとうございます。

No title

Panくんの寝てるとこ、すごい特等席ですねw
ヒトの方は日頃の雑用に翻弄されても
ねこにはいつでもゆったりとした時間が流れていて
羨ましくなります。(^_^;)

二女さんの絵、とっても可愛い~♪
こんなお店で焼き肉食べてたら 小さな子供さんなら
おとぎの国にいった様な気持ちになるんじゃないですか~(#^.^#)

> ミミィさんへ

猫っていつも心地よい場所で
一人有意義な時間を過ごしてますよね(^-^)

二女の絵をみて喜んでくれる子供さんがいたら嬉しいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
