PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

そろそろ

2013-02-24
Panのはなし
来週あたりは少し暖かくなるんですかね・・??






pan
おかえり    我が家の猫のお出迎えポーズ








pan









pan




春よ来い~♪
じゃないと・・・動かない♪~動けない~♪動く気無い~~♪







お花をあげましょ桃の花~~~♪




ご訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




コメント

No title

ただいま(笑)
私もこんなポーズでPanくんに出迎えてもらいたいなぁ~^^
ギュってしちゃいたい(笑)

毎日寒いですね。
でももうすぐ三月。
そろそろ優しい香りがしてくるのかな。
今夜はピンクのお花に春を感じさせてもらってます♪
待ち遠しいですね~☆

No title

あーーPanくんが眠りに落ちていくさまが・・・
・・・私を誘う(笑)
私も一緒に寝たいで~す(^^)ノ
しかし本当に寒いですよね。
夜明けが早くなったり日が暮れるのは遅くなったけど
全然暖かくなりませんよね。
猫さんのためにも早く春になって欲しいですネ。

No title

そんな格好してお帰りしてくれてたら
ハラ揉んじゃうよ~~!!
Panくんの前足あたりのツンと尖った毛並み、
うーん、私フェチなんですよ~♪
そのツンとした辺りからしゅる~っと触りたいデス☆

たかちんさんの所は暖かくなってきてるのでしょうね。。
私の所は、あと2カ月位は気温的には
冬と変わりません。(~_~メ)

Re: No title

> 花。さんへ

Panも花。さんをお出迎えしたいとおもいます(^-^)

もうすぐ3月だけど今日も寒かったです('_')
体が縮こまって伸びません(笑)

> ひかりさんへ

ひかりさんも誘われますよね~♪
みんなで一緒に寝ますか!!(笑)

お日様出てる時間はかなり長くなりましたよね♪
あともう少しかなぁ~?

>ミミィさんへ

ハラ揉んじゃいますか!!(笑)

たまにやってます(^-^)
軽く踏みつける時もある(笑)

ミミィさんのところはまだまだ寒いですよね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
