PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

猫の寝姿

2013-03-02
Panのはなし
寝てる猫。



寝てる姿を見てるだけでも可愛い・・・のですけど・・・



pan







pan








pan








pan



苦しくないんかい?     体痛くないんかい?


と考えます(笑)






ご訪問ありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくん手足が長~い!羨ましい~(^^)ノ
箱が小さめだから長い手足を持て余してるって感じですね。
でもこういう狭い所で体を丸くして寝るのが好きなんですよね。
たまにあんまり変な格好してると大丈夫か?と思って
生きてるかどうか呼吸を確かめたりしてますww。

No title

アンモニャイト~!!
Panくんおっきいコだから箱からはみ出ていて
でもそれが萌えポイントですね(*^_^*)
アンモニャイトからちょいちょい手と足が出て来るとこなんか
かたつむりみたいで楽しい~♪
でも頭が下向きになってる・・
苦しくない?!

> ひかりさんへ

あー!私も呼吸してるの確認するときあります(*^^*)
苦しかったら勝手に体制変えるんですけどね(笑)
猫ってどうしても赤ちゃんのような
感覚でみてしまうんですよね~・・?あっ私だけかしら??

>ミミィさんへ

猫の寝相ってみててあきないんですよね~♪
人間では考えられない格好したりするんで(笑)
でも・・猫のような姿で寝てたらホラーかも・・・!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
