PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんでやねん?

2013-03-08
Panのはなし
猫というのは新しく届いたものや
いつも傍にないものが現れると
必ずチェック(*'ω'*)




pan
これ見たいんかい?     

見たいわいっ!どいて( 一一)








pan



本日黄砂がすごいらしいですね!!
天気いいのに霞んでる('_')





ご訪問ありがとうがざいました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

あら?DVDですか?
Panくんに乗っ取られましたか( *´艸`)ぷっ
きっとDVDなんて見ないでもっと遊んでくれ~の催促かもしれませんね。
とりあえず邪魔をしてみる・・は、猫さんの基本ですしね(笑)

黄砂・・そちらはそんなにひどかったですか?
PM2.5とか、なんだかややこしい春になってしまいましたね(^^;

>ひかりさんへ

Panの体重で中身にダメージがないか心配です(笑)

黄砂やらなんやら・・・
暖かくなるのは嬉しいのに・・・
なんだかね~~
もともとアレルギーもちなんで、何がきっかけで猫のアレルギーが
ひどくならなとも限らないので・・・少しビビってます。

No title

Pan君の重さで・・・
大丈夫 うちのタルトが乗ってもDVDは見れました!
ただ 気をつけないと ガリってやられちゃいますよ。

黄砂も こわ~い物質も スギ花粉も 吸いたくないですね。
今日 会社までトンネルを作ってくれと言ったら
上司に即行で却下されましたv-399
涙より鼻水がすごい・・・
アレルギー ひどくなりません様に。

> ふ~ままさんへ

タルトくんで大丈夫ならPanも大丈夫かな?(笑)

会社までトンネルですか!!(爆)おもしろ~い♪
お互いアレルギー注意で
この季節乗り越えましょうね(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
