PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

独り言

2013-03-10
Panのはなし
昨夜はPanに家の警備をお願いして??

ライブに行ってまいりました♪
(SHYAKARABBITUのライブに主人の親戚のお子さんがゲスト出演するので見たくて)


初めてのコンパクトな会場でのスタンディングなライブ初体験♪(まぁライブ行くとほとんど立ってますが・・)


音楽のことはわかりませんが・・・

楽しかったです♪

若さがものすごく足りない年齢のわたくしですので
舞台前方での皆さんのノリにはただただ驚いておりましたが(笑)

でも一番後ろで見てて
若いエネルギーが一杯な会場はとてもとても心地よかった~~~(^-^)


やっぱね~元気が一番♪



またいつか大阪でやってくれるかなぁ??(^-^)



 REI MASTROGIOVANNI "REAL STORY" (Official Video) 


ホームページ  こちら



20130309








pan
ライブなんて・・・猫の聴覚には・・・想像しただけで恐ろしい・・・




ご訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



コメント

No title

すっご~い!!
なかなかイケメンじゃないですか!
ただofficial video見てたら目が廻りました~(笑)
(これだから年はとりたくない。。)
若さっていいなぁ・・パワーもらえますね(^^)

でもPanくんには絶対無理よね。。

Re: No title

> ひかりさんへ

若い人のパワーはすごいです(*^^*)

PVみて目が回りましたか!!(笑)
でもわかりますーーーーー('_')
今まだ大丈夫だったことが無理になってることが
たくさんできてきてるお年頃ですよね~~私たち・・・( 一一)

レイくん外見はアメリカの方ですが
中身は半分日本人・・・本人が言ってました(笑)
話すと関西弁ペラペラと・・・(笑)

No title

2枚の写真のギャップというか・・・
あまりにも素敵な対比のある写真で
思わずふふふって笑ってしまいました(笑)
Panくん、ホントにそう思っているみたいですよね!

見た目アメリカン、話すと関西弁って…
なんて素敵でしょ(笑)
みなさんとってもカッコイイ!!

>花。さんへ

ふふふっ  笑っていただけてうれしいです♪

小さい場所でのライブっていいもんですね(*^^*)
私も我を忘れるくらい踊ってみたかった(笑)

レイくんとーっても明るいキャラです♪
歌ってるの見ても、話してるの見ても
自然にこちらが笑顔になれる(*^^*)
そういえばお母さんがいつも笑顔☆

No title

たかちんさ~ん ライブに行かれるだけで・・・
じゅうぶん お若いv-411
私なんて 人混みに行こうって思っただけで
寝込みそう(年寄りなんです)

Panくん お留守番ご苦労様です。

>ふ~ままさんへ

ライブに行っても一番後ろでみてるだけですよ~~(笑)
それでもわかいですか?(*^^*)
でも人ごみはそんなに嫌いじゃないので若いのか・・・冗談です('◇')ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
