PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2013-03-20
Panのはなし
すっかり暖かくなって

わがやの近くにある観音堂の桜の蕾もパンパンに膨れてます♪

蕾って可愛いですよね♪丸くって♪




20130320
我が家にもふっくら丸いネコ!  (どうも私にはおまるに見えるんですが・・・)





ほんで・・・その胸元にいつも温めてる【幸せのタネ】って
いつ発芽するのでしょうか??
一回くらい見せてみ~~~~♪






201303202

オカンに見せると減りそうやから・・・絶対いや!!




ケチーーーー(笑)






でも我が家ではPanの存在自体が幸せのタネでございますけどね(#^.^#)




ご訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

No title

Panくんも幸せのタネだけど
Panくんが温めてる「幸せのタネ」も
目には見えないけど、たかちんさんの心に
毎日届いてるんでしょうね~。

「おまる」には妙に納得(笑)
なんだか私にも幸せのタネが届いたみたいです^^

> 花。さんへ

幸せのタネ
猫の胸元を見てると不思議に癒されるんで
本当にタネがあるように思ってしまいます(^-^)
猫の癒しパワーはすごいですね♪

おまる♪みえるでしょう(笑)
Pan限定ですけどね(^-^)

No title

本当に暖かくなりましたね~
Panくんも春仕様になってきたんですね^^
それともそのふくよかで魅力的な胸元に
たーーくさんの種を隠し持ってるから丸っこいのかな?
どっちにしても幸せなことには間違いないですね。
丸っこいPanくん、可愛い~☆

No title

あははは~♪私には美味しそうなお饅頭に見えます(*^_^*)
特にそのふっくらしたまっ白い胸の辺り・・
柔らかそう~♪
幸せのタネはPanくんそのものですよねw
ねこってそこにいるだけでほっこりするし
癒して貰える。。
たまにはイタズラもするけどそれもまた愛きょう~!
たかちんさんの所はもう「蕾」が膨らんでるのですか?
私の所はあと1カ月程かかります^^;

> ひかりさんへ

Panの胸元が丸いのは
タネを一杯もってるからかーーー!!(^-^)
一つくらいわけてくれーーー(^-^)

違う違うちゃんと分けてもらってますね♪

> ミミィさんへ

ミミィさん!お饅頭に見えますか!!(笑)
お腹すいてます?(^-^)
確かに美味しそうですけどね♪

北海道はまだまだ春遠いですね。
にゃんこガーデンの春♪早く見たいです(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
