PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ごぶさたでございます(*^-^*)

2014-07-18
Panのはなし
久しぶりの更新でございます(^-^)


Panは元気ですよ~( ^o^)ノ





皆さん久しぶり♪オレは相変わらずカバン好き







あまりに久し振りすぎてUPの仕方忘れてるーーーー


最近はあまりPanの写真撮ってないです
そしてモデルもほぼ1日寝た押してますwww


とてもゆるい更新になると思いますがまたPanに会いに来てやってください♪


更新していない間もご訪問ありがとうございました(*^-^*)






おまけ……



コメント

No title

あ~嬉しい♪嬉しい♪嬉しいです~♪
たかちんさんがお休みされて一年ちょっと。。
もう、ブログやめてしまったんだなぁ・・って
すごく寂しく思ってました。
たまに伺っては・・どうしていらっっしゃるのかな?
体調・・戻ってないのかな?ってね。。
でも、こうしてまた再開してくださって本当に嬉しいです(@^▽^@)ノ
Panくんも~元気そうで本当っ良かった♪
たかちんさん、本当にありがと~☆
のんびり~まったり~更新でも全然かまいませんよ~
どうかこれからもよろしくお願いします。 m(_ _)m

No title

こんばんは☆
お元気でしたか?
また Panくんに会うことが出来て
とても 嬉しいです (*´∀`*)

> ひかりさんへ

ご無沙汰しておりました(^ー^)

ひかりさ~ん♪そんなに喜んでいただけるなんてーーーーv-238
ありがとうございます( ^o^)ノ
Panも喜んでます♪

ゆるく更新になると思いますがよろしくね♪

> 月芽さんへ

ご無沙汰しておりました(^-^)

しばらく体調悪くパソコン辛くて……
でももう大丈夫です。ありがとうございます( ^o^)ノ

ゆるく更新していこうと思ってます。
これからもよろしくね♪

No title

v-347きゃ~Panくんv-238v-238v-238
うれしー♪
たかちんさんもお元気でしたか?
ワタシもパソコンの前にいることが減って更新も
さぼってばかりデス。
のんびりまったり更新でいいですからPanくんに会わせてくださいね~

>PINーBOOさんへ

ご無沙汰しておりました(*^-^*)
すっかりブログから離れてしまってました。
またゆっくりですが更新していこうと思ってます(^ー^)

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
