PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

誘惑

2014-07-20
Panのはなし
この頃の猫の誘惑は激しい








あ~よく寝れる



夫が出勤して自分の部屋に戻ると
布団の真ん中に猫(^-^;)


誘われるままに私も布団の中へ…………


……あかんあかんwww






おまけ



コメント

No title

Panくん、相変わらずいいモフ毛してますね^^
気持ち良さそうに寝ちゃってさぁ~
こんな風に誘われたら
むしろ添い寝しないと失礼ですよね(笑)

そして・・魅惑の後頭部。。
つついていいですか??(゚m゚*)プッ

No title

Panくんの誘惑・・・zzzzzz
いいなぁ(笑)

Re: No title

ひかりさんへ

モフモフ健在ですよ~♪i-189

後頭部突きたくなりますよね
どうぞ突いてやってください

にゃっ!と返事しますよ(*^^*)

pin-booさんへ

よいでしょう~でも睡眠誘導物質半端なく
だされてるので
寝すぎてしまいます('_')笑

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
