PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

小脱走

2010-08-29
Panのはなし
昨夜、Pan部屋に寝に行った夫。

朝戻ってきのでPanの様子を聞いたら

あいつ!脱走しやがって


なんでそうなるねん!(@_@;)


どうやら夫が部屋を出ようとした時に、そのすきを狙って脱走したらしい(+o+)

娘達にいつも部屋の出入りは気をつけろと偉そうに言ってるくせに
たいがいこんな失敗をするのは親父です・・・はぁ


まぁ脱走してもすぐ捕獲できるんですけどね。(臭いをかぐのに忙しいので)




待ち猫
1008291.jpg
早く部屋に来て




それでもパニックとか起こしたらと考えるとゾッとする。




1008292.jpg




言っても無駄だとは思いつつ・・一応猫に説教



脱走したらあかんやろ   外は怖いんだから(-_-メ)  (こちらの都合で勝手に閉じ込めといてなんですが・・)


108294.jpg
怒ってる



少しの物音でもビックリするくせに、パ二くって車にひかれたらどうすんねん<`ヘ´>
だから脱走はあかん

そんな悪い事する奴にはモフるで! (かゆくなるの覚悟で・・)






1008293.jpg
ごかんべんをーーーーーーー\(◎o◎)/!



私が行く時はそんなそぶりを見せないんですけど、
ほかの家族なら脱走を試みる事がチョクチョクあります。?

なんででしょう?・・・やっぱおかんは怖いのか??(^_^)v 






。   。   。   。   。

今朝もここ(^^)

pan 20100829 002





見て頂きありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

ダメダメ!!

Panくん、脱走は駄目ですよ~
うちもそうですけど、
外の楽しそうな所しか知りませんからね・・
車の事故が一番怖いです(^^;)

でもPanくん『ごめんちゃい』って可愛く謝ってるから、
今回は許してもらえるかな?
お母さん大好きだもんね(^^)

Re: ダメダメ!!

>もも小太郎さん

本当に脱走された瞬間は寿命が縮まる思いをします。
前の脱走の時は、娘と二人でとっさに悲鳴のような声で
「Panーーーーー!」と叫んだので
その声にビックリして、モーダッシュで部屋に戻ってきたんですが(笑)

今思うと・・私たちがパニックをおこさせたなと・・(@_@;)
飼い主がパニクったらダメですね(-"-)

無事、捕獲できてよかったよかった!
脱走は考えただけで怖いですよねぇ。。


やっぱりPan君にとって、お母さんは別格なんでしょうね(*^_^*)
ごかんべんを~の両手を広げた写真、面白いですね☆

Re: タイトルなし

> ばろねぇさん

脱走は本当に冷や汗もんです。
パニック起こして、外に飛び出されたら追いつけそうもありませんし、
そんな時に車でも通ったら
怖さを知らない家猫は飛び出すでしょうし・・想像しただけで恐ろしい。

でも毎日窓からみてる外へ出てみたくなるのはわからんでもないですね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
