PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

バスタオルな髪の毛

2010-09-01
Panのはなし
子供の頃なぜか?ワカメちゃんカットをされていた私。 
ひとつ下の妹は、かわいらしい普通のおかっぱ頭だったのに。

私の頭だけはいつも刈り上げになっていた・・・なんでやねん??
そんな刈り上げ時代。やはり憧れていたのは、ロングヘアー


髪の毛のつもりでバスタオルを頭ににのせ、ロングヘアーになったつもりで遊んでた!
鏡の前でバスタオルな頭にブラッシングなんぞして・・・キャハハ




そんな事を思いだしながら、やたらと私の手にじゃれついてきて、うっとうしい猫の頭に



乗せてみた(笑)
pan 20100831  2 005
なにするん?


乗せてみたらかわいいかなぁ?と思って・・やっぱあかんな全然かわいくないわっ






pan 20100831  2 004
なんでもいいから、早く取ってくれ






昨夜は久しぶりにPan部屋で寝ました(^^)

なんか昨日は珍しく甘えてくるんで・・淋しいのかと思いまして。


1009011.jpg
異常なし       午前1時のパとロール


午前4時過ぎにPanに起こされ、4時半頃にはPan部屋に来客あり!

「あ~お寝んねしてるわぁ。今日はダメよ。」・・って・・
いくらなんでも早すぎます!普通はまだ寝てます!そんな時間にワンちゃんのお散歩が早すぎます(笑)

ずーっとPanに会いに来てくれる方&ワンちゃんなんですが
最近お見かけしないと思ったら、夏はこの時間に来てくれたのですね!

お邪魔な飼い主ですいませんm(__)m




見て頂きありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

こんばんわ♪

ワカメちゃんカットでしたか・・
私は普通におかっぱ~でした。
ロングヘヤーは、私も憧れましたよ
なんだか、可愛く見えるような気がして(笑)

そうですか、Panくんも早起きなんですね(^^;)
私は今朝(?)3時に起こされましたよ・・
ももは、運動会してました(泣)

ワンコも夏はそのくらいの早い時間じゃないと、
陽が登ってからは暑くて可哀想みたいですね。
うちは、猫でよかったと思います!

> もも小太郎さん

3時とは・・
猫の体内時計もこの暑さで誤作動おこしてるんですかね!トホホ・・
その上運動会って・・(笑)

Panは私が起きるまで顔を舐めにきます。
それでもしぶとく寝てると、起きるまでさらに延々と舐めてくるので
結局、時間より早いのにご飯をあげてしまいますi-202

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
