PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

伸びると長い

2010-09-02
Panのはなし
長いよねぇ【胴】が


1009021.jpg
緊急事態発生







1009023.jpg
そこ。俺ん家の敷地

外猫通過中









伸びるよねぇ~【胴】が



1009025.jpg
う・ふわぁーーーーーーーーっ・・・・・ん


幼稚園児くらいはあるな・・身長((+_+))






。     。     。     。     。


1009026.jpg

朝顔ならんでる♪と思い写真を撮ってると
その横を


1009024.jpg

自然体で猫横断。 (母猫さんです)

あっあーーー!と慌ててカメラを向けてると、横から子猫が傍まで来てた!
でも私が近寄ろうとすると・・・逃げる


そして


pan 20100902 035

なんでこっちに来るんですか!!ドキドキ


怖いなら近寄るなよ(^.^)



見て頂きありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

のーびーたーー。

あはは・・ホントよく伸びましたね~
でも、Panくんはスタイルいいですよね。
見ていて猫らしい猫さんで安心感があります。
うちのももは、お腹はたるんでるし足は短いし・・
変な猫なので、Panくんを見るとホッとします(^^)

外猫さん親子は慣れてきたんでしょうか?
結構、近いですよね!

> もも小太郎さん

いつもたくさんPanを褒めて頂きありがとうございます。
しかもホッとしていもらえるなんて!
私からしたら、ももちゃんのほうが
とーーーーっても癒しですけど(^_^)v

Panのような猫はよく見かけますが
ももちゃんのような猫は見かけませんi-189

外猫さん達は少しだけ距離が縮まってるかもしれませんね(^^)
でも・・写真は望遠で撮ってるんで・・実際はかなりはなれてます('_')
お互い一定の距離をおいて見つめあってます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
