PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

やはり起こされ

2010-09-05
Panのはなし
昨夜もPan部屋で寝ました(^.^)


布団を敷くとさっそく乗る猫。 (布団なんて置いてないんで、コタツの敷布団)

1009051.jpg
今日もここで寝るの?





うん。夜中に顔舐めたりして起こさんといてや~





1009052.jpg
うん。大丈夫♪         ほんまかいな?




まぁそんな猫との約束なんて、無いようなもんで・・・
丑三つ時のなんとなく怖~~い時間帯に、ペロ~~ンと舐め始め 
それは朝の5時過ぎまで続いた(T_T)・・・・

いつか・・・私が・・猫又になってやる 




そんな夜を過ごしたので、当然朝は起きれない 

目が覚めたら8時だった!!やばっ   一応同居なんでこの時間まで寝るのはちと気まずい・・

















1009053.jpg
やっと起きたでこの人



はっはぁ~~~~~~~~!




あ~~あ。。まっいいかっ








見て頂きありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あらっ!Panちゃん、甘えん坊さんなんですね☆
何時間もペロペロしてるってスゴイ!
うちの猫は舐めてくることがないんで、羨ましいです☆
でも猫の舌だとザリザリしそうっ!(笑)

前記事のPanちゃんの横顔、新鮮でした♪
美猫さんですね☆彡

Re: タイトルなし

> ばろねぇさん。

美猫だなんて!!ありがとうございます。
前から見ると、泥棒顔ですが・・(笑)

顔を舐められないのは羨ましいです。
子猫の頃顔を舐めた後、鼻をパクリっと咬まれた事があり
それから舐め始めると、また咬まれるのかと身構えてしまいますi-202

痛いですよ~たとえ甘咬みでもi-182

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
