PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

初めての親孝行・・??

2010-07-02
Panのはなし
珍しく、夫と私の間で寝てたPan

pan 20100627 021


ん~Panここで寝てんか~(寝ぼけながらも喜ぶ夫(^.^))





そしてかいがいしく夫の手をなめるPan    後ろに転がってるものはきにしないで


pan 20100627 024


こんな事はすごーーーく珍しいいやっ初めてかも・・・



pan 20100627 023
たまにはねぇ~。親孝行せんと~。
今の僕の生活があるのは、父ちゃんのおかげやし~。




と、感謝の気持ちを述べてるPanの目は











pan 20100627 022


大変・・すわっておりました!



猫!2歳8か月!我慢する事を覚えたようです(^.^)






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

最後の画像のPan君の目がイイですね~(( ´∀`))ゲラゲラ

御主人ネタは毎回笑わせてもらってます( *´ノд`)コッソリ

> コメントありがとうございます。
笑えてもらえて、嬉しいです(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
