PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出して説教

2010-09-06
Panのはなし
Panをナデナデしてた。

なんだか土曜日の夜の事を思い出した・・・




いったい何がしたくてあんなに顔をなめたんだ?    根に持つ飼い主(笑)pan 201009062 014
なんのこと?






なんのことって・・顔をなめて起こしたうえに、私の【手】めがけておしりフリフリしてただろう
pan 201009062 015
暗い中だと、お母さんの手が獲物にみえたねん\(◎o◎)/!





それは・・私の【手】が動物にでもみえたと言うことか?!    確かに肉肉しいから仕方がないが・・





もうしたらあかんよ!    ぎゅーーーー
pan 201009062 016
ねちこい(しつこい)ね・・・お母はん






。     。     。     。      。



1009061.jpg


ここ数日、猫さん親子に会えません。元気なのか?どうなのか?






見て頂きありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あはは・・

イケメンのPanの顔が、変な顔になってる(笑)
いや~Panくん、お母さんに相当、根にもたれてますね~
そりゃ・・獲物と間違えてお尻フリフリしちゃまずいでしょ(^^;)
まさか・・カプッと噛み付いたりしたとか・・。。

あっ!でも、顔舐めてたのは、
一緒にいられるのが嬉しかったんだよね(^^)

> もも小太郎さん。

がぶっとやられましたですi-202
右手にやられたので隠したら、左手まで狙ってフリフリしてましたi-177
まったく・・

他の家族にはしないんですけど、なぜなんでしょ?
でも何されても、かわいいので許してしまうんですよね!
猫って不思議な生き物ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。