PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

癒しキャラには・・

2010-09-07
Panのはなし
ねこのきもちが届いたので、付録で記念撮影。



「ねこスヤスヤあごのせ枕」という癒しな付録なんで
それっぽくお願いしますよ




1009071.jpg
こんな感じ?


・・・





次は




Pan部屋のプーさん時計の電池が切れたので、記念撮影。



1009072.jpg
こんなもん?




・・・




顔が怖いなんで睨む??



癒しキャラと一緒のような癒し猫にはなれないようです((+_+))






。     。     。     。     。


pan 2010090 076






見て頂きありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

「あごのせ枕」・・うちも来ました~
早速、ももがいる場所に置いてみましたが、
全く興味なし・・予想通りの反応でした。。(^^;)

Panくんは、あらたまって“記念撮影”って言われちゃうと、
緊張するタイプじゃないですか!?
それで、それが顔に出てしまって、
怖そうに見えてしまうんですよ!
本当は、全然そんな事ないのに・・。
とってもステキなイケメン猫さんだと思いますよ(^^)

Re: タイトルなし

> もも小太郎さん。

ももちゃんも興味なしですか。
Panも基本的にはおもちゃで遊んでくれません。
運動不足が気になるんですけど・・

写真を撮られるのは、もともと嫌いなんで
イカツイ顔になるのは「めんどくさ~」と私の想像ではなく
本当に思ってると思います(゜-゜)

でも冷たくされると、かわいい!と思ってしまう飼い主なので
イカツイ顔され嫌がられた方がおもしろい・・ただのバカ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
