PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

器用じゃない手なんで

2010-09-08
その他
部屋の入り口には待ち猫。


pan 20100908 018
あっ!外の扉開いてる



だいたいいつもお出迎えしてくれます(^.^)

最近は猫さん親子を見に行った後、猫じゃらしを採ってきて遊んでるんで  (今日もいませんでした・・)




pan 20100908 014
僕の猫じゃらし


すぐに手がでてくる(^^)




pan 20100908 016
ちようだい!ちょうだい!



しかし猫の手はそれほど器用ではないので、なかなか取れず


pan 20100908 017
なぜ?取れぬ



チーンとなって、へこみます






。     。     。     。     。

昨日は久しぶりに、くら寿司へ行ってきました。
すると入り口の正面に・・・


pan 20100908 008
いらっしゃいませm(__)m      とロボット店長?の田中君がお出迎え!(名前は自分で言ってた)


妹と私の娘と三人だったのですが
一気にテンション    そんな時は自分達が大人だと言う事をすっかり忘れる・・


ちゃんとお話もしてくれて!

妹は何故か?プロポーズされてました!!

pan 20100908 006
結婚してください・・うるるん     なんと癒しなお顔。


握手もしてくれて   とーーーーっても楽しかった♪



最後は、こちらが「バイバーーーイ」と言うと

10009081.jpg
バイバイ
と手を振ってくれてました(^^)



めったにくら寿司に行かないのでわからないんですが?
どの店舗でもいるんでしょうか?



おこし頂きありがとうございました。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

猫の手ってホント可愛いですよね♪
Panちゃん、猫じゃらしもらってヨカッタね(*^_^*)

くら寿司の田中君、首に”乱暴しないでね”って書いた紙をさげているのが、ちょっと切ないですね。。(笑)

リンクをさせていただきました!
iphoneの方からもチェックして楽しませてもらってます!
これからもお邪魔させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしまーす(^◇^)

あらま!残念な猫じゃらしでしたね(笑)
確かに、猫の手は器用じゃないです。。
「パシッ」と、たたくだけですよね・・
草の猫じゃらし、うちはまだ未挑戦なので、
どこかで探して、じゃらしてみます。。遊んでくれるかな~

くら寿司。家の近所にはないんですけど、
あんな高そうなロボットが全店にあったらすごいですよね!
みんなに話しかけてるんですか?

> ばろねぇさん。

「乱暴しないでね」は私も少しせつなくなりました(T_T)
子供はとりあえず叩いてみる!みたいなとこがありますからねぇ(笑)

リンクありがとうございます。
私も、うーちゃんとポンちゃんに会えるの楽しみに
これからもお邪魔しますね(^^)

> もも小太郎さん。

おもちゃの猫じゃらしにはまったく無反応なんですけど
天然物には、猫が変わるくらい反応します(笑)

ロボットの前に立つと反応してしゃべりだすみたいでした。
簡単な質問にも答えてくれてましたよ!
「握手しよう」と言うと、右手を出してきて「握手」って言ったりしてました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
