PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

また暑い

2010-09-11
Panのはなし
今日はまたまた暑かったですね


猫もまったく動かず


1009112.jpg
あつ~~~~~~い







1009111.jpg
なんでこの家にはエアコンないんや~~~~







1009113.jpg
暑さ寒さも彼岸まで・・彼岸っていつ??




皆様。暑すぎて、長すぎる夏の疲れが出ませんようにご自愛くださいm(__)m




またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

今日も・・

朝晩は涼しくなったけど、今日も昼間は暑かったですよね!
でもね~ Panくん・・
もうこれからの時期は、エアコンもいらないと思うよ~
来年・・おねだりを頑張ってみて!
Panくんのおねだりだったら、OK出るかもね(^^)

> もも小太郎さん。

そうですねぇ。来年も今年の様な猛暑なら考えなくていけないでしょうね。
でも・・子供たちの部屋にもエアコンはないので、
Panと私達だけが涼しいのは・・激怒されます(笑)

Panの体力が落ちてきた頃には購入しようかな!・・結局Pan中心(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
