PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

教えてほしい

2010-09-13
Panのはなし
なが~い時間外を見てる     何が見えて何が聞こえてるのか?


1009132.jpg














1009133.jpg
凄いもん見てしまった!!



何が見えたのか教えてくれ






昨夜は癒してもらう為にPanと一緒に寝ましたが・・
やはり2時半頃から起こされ((+_+))
疲れをとるどころか、今日はさらに寝不足状態に・・(T_T)


1009131.jpg
ごめんちゃい。




またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

本当に・・外をずっと見てますよね・・
たまに、お尻を振ってみたり「ニャ」って小さく鳴いたりしませんか?

2枚目の写真のPanくんのイカミミ顔・・いいなあ~
本当に、何か大変な物を見てしまった臨場感にあふれてて、
表情がすっごくステキ!!
それにしても、2時半起き・・辛いですね~
でも、Panくんはきっとお母さんと一緒だから嬉しくて、
寝てちゃ勿体ないと思ったんじゃないですか?
今のうちに、遊んでもらおうと思ったんだと思いますよ♪

> もも小太郎さん。

お尻フリフリまではしませんが、「カッカッ」と威嚇するような鳴き声を
出したりしてます。

今のうちに遊んでもらう・・そうかもしれません。
普段はほったらかしなんで(T_T)
昨夜は寝てる私の手に猫キックしてくるので、右手に軍手をはめながら寝てました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
