PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

ひさびさに

2010-09-14
Panのはなし
ようやく熱帯夜から解放されたので、強引にPanを飼い主部屋に連れてきました。

二階からのパトロールも久しぶりということで


1009144.jpg

窓際から動きません((+_+))



ほっとけばいいのに、ついつい声をかける。



Pan



1009145.jpg
なに?!


と振り向きます(^^)




今晩も丑三つ時から起こされるか、いささか不安ですが・・

どうぞ夫を起こしますように・・・



またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

なんと!
Panくんは、呼んだらちゃんと返事をしてくれますか!
うちのバカ猫は、ご飯の時くらいしかしませんよ(^^;)

・・多分、起こされるでしょう(笑)
最悪の場合・・おふたりとも起こされることになると思います。。。
しかーーし、そんな事がないように、
寝る前にはPanくんに、よ~くお願いしておきましょう・・
ご検討を祈ります。(^▽^*)ノ

> もも小太郎さん。

Panは呼ぶと返事します(^.^)
文句も「にゃーにゃー」いいます(笑)
男のくせに、よくしゃべります!

昨夜は静かに過ごしてくれました!
少し顔は舐められましたが、いつもの様なことはなかったです(^^)

夫がいると、抱きしめられるのが嫌でおとなしくしてるのかな?(笑)

ホントに涼しくなりましたね。

Panちゃん、名前を呼んだらちゃんと返事をしてくれるんですか☆彡
うちのネコらは自分の名前が分かっていないのか、呼んでも無視なのでうらやましいです(*^_^*)

ところで前の記事の写真に給水機(ファウンテン?)が写っていたと思うのですが、Panちゃんはお水を飲みますか?
ファウンテン、気になってはいたんですが、お手入れが面倒そうだなぁと迷ってます。。

Re: タイトルなし

> ばろうねぇさん。

Panはもともとお水はよく飲むんですが、夏の暑い時期はお水が循環してる方が
生ぬるくならずに良いかと思いまして・・
我が家は購入して正解でした(^^)
お手入れはそんなに手間ではないですよ。
私は大雑把な性格なんで・・毎日洗ってませんが・・ははっ

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
