PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

上にくると

2010-09-15
Panのはなし
飼い主と一緒に過ごす夜の猫は



忍び寄る嫌いな手に寝た振りをし
1009151.jpg



しかし、それもむなしく抱き寄せられ




バトル開始



そして・・・




疲れた体と心を

1009153.jpg



二女で癒す




1009154.jpg
あ~~そこそこうふんっ




またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あはは・・Panくん正直すぎる~(爆)
やっぱり男の人の手より、
綺麗で可愛い女の人の方がいいよね!
やっぱり男の子ですね~
優しくされた方が気持ちいいに決まってる!!

↓昨夜は、祈ったかいがあって起こされなくて良かったですね(^^)
でも、ご主人様そんなにPanくんに嫌われちゃってるんですか!

Re: タイトルなし

> もも小太郎さん。

昨夜も私たちの部屋で寝たんですが、朝は5時頃まで静かにしてました・・ほっ。

夫は・・嫌われてる・・うーん煙たがれてる感じです(笑)
なんせしつこく相手したがるんで。
猫には嫌がられるタイプですかね(笑)

Pan君、気持ち良さそうっ!
私もナデナデしたいです!(=^・^=)
ムクムクのお手手とノドの所が可愛いですね♪

ファウンテンのお返事ありがとうございます!
お水を飲んでくれるネコちゃんだと安心ですよね。
ウチはフードに結構、水を足しちゃってるんですけど、
ファウンテンも考えてみたいと思います(*^_^*)

>ばろねぇさん。

お水をあまり飲まない猫さんは、色々飲んでもらう為工夫されてるみたいですね。
ファウンテンですけど、少し音が気になるときがありますので、
そのへんもお考えください(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
