PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告

おみやげは

2010-09-21
その他
白浜でのPanへのおみやげは


まつぼっくりん♪
どんぐり1
なんですかこれ?




そして、まつぼっくりん♪は・・





舐められ

どんぐり2






咬まれ

どんぐり4





転がされ

どんぐり3
あっ落ちたっ







pan 20100921 024
じゃまやねんなぁ・・




(T_T)/~~~まったく・・与えがいのない猫である。






。     。     。    。     。

毎年泊まるログハウスは白浜空港の近くなんですが
18日は「空の日フェスタ」の日だったみたいで
航空ショーが少し見れました(^_^)v


1010sirahama1.jpg



2010sirahama2.jpg



20100918 sirahama 2 039


テンションあがりました(笑)


またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あははは・・
まつぼっくりは、お気に召しませんでしたか?
ただの邪魔物扱い(笑)

航空ショー、お天気も良かったようで楽しそう(^^)
近くで見ると音もすごいけど、迫力もあって圧巻ですよね。
でもそんなイベントがあると周辺は渋滞とか混雑してませんでしたか?

Re: タイトルなし

> もも小太郎さん。

Panには、いつもいつも贈り物しても
冷たくそっけなくあしらわれてます・・(*_*)(笑)

渋滞はなかったですよ。
空港入り口には誘導する方達が立ってましたけど
混んではなかったです(^^)
私たちは外からたまたま見れたんで (肉まん食べながら)i-235
ラッキーでした(笑)

Panちゃん、お口いっぱいにまつぼっくりをアングリして面白い~!
ちょっとアゴが心配になってしまいますが(笑)

Panちゃんはお父さん、お母さん、お姉ちゃんとご家族が大勢いらっしゃるから、同居猫さんがいなくても十分幸せだと思いますヨ!(*^_^*)

Re: タイトルなし

>ばろねぇさん。

そうですね。確かに家族は多いです(^^)
適当に一人(一匹)の時間もあって、夜は家族と一緒な生活は
Panにはちょうどいいかもしれませんね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
