PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また暑い

2010-09-22
その他
昨日はまた暑さが少し戻りました(*_*)



そうなるとだれる猫

昼も・・
1009222.jpg
あつ~~~~




夜も・・
pan 20100921 005
あぢ~~~~~



1日力が抜けたように寝っぱなし


だけど




人間が寝る時間には



警戒して寝る
1009221.jpg
縮まらぬ二人の距離


伸びてくる嫌いな手を避ける為入り口で寝てる・・・邪魔

  



。     。     。     。     。

橋杭岩


橋杭岩1



20100918 sirahama 2 071
笑ってる?

この大きな岩は火成岩(溶岩が急激に冷えてできた岩)だそうです。



橋杭岩2








おまけ。。。

20100918 sirahama 2 079
知らないオジサンと話してる娘を心配してる親父

どうみても釣り人な感じの人だけど・・何が心配なのだろうか?イヤイヤただの親バカです!(^^)!



またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

Panくん、いつでも逃げられるように入り口で寝てるの?
本当は、フローリングの方が、
ひんやりして気持ち良いからかもしれませんよ~
ご主人の為にも、そういうことにしておいてあげて下さい(笑)

本当に笑顔の岩だわ(^^)
こんな海辺まで溶岩って流れてきたんですね。
自然ってすご~い。

娘さんを心配げなご主人・・
きっと、釣り人の方が若い人で余計にご心配だったのでは・・
素敵な写真です(^^)v

> もも小太郎さん。

ひんやりして気持ちいい。事にしておきます(笑)
見てる私もイラッとするぐらいi-202なんせシツコイので、距離を置かれるのはしかたがないです。


釣り人の人は50歳位の私達より年上な人でしたよ(笑)
若い子に声をかけられるならまだしも、知らないオッチャンと
すぐにフレンドリーになられる娘もどんなもんか?!と母はその時思いました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。