PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い男子に弱いのは

2010-09-24
Panのはなし
人から少し離れたところで


pan 20100924 002
ひまっ                 ふて寝中・







pan 20100924 007
なぜか?昔の写真を出してきて見てる娘と彼氏!

普段見る事ないですが、私もついつい一緒になって盛り上がり
Panの存在を全く無視(*_*)



ですが・・若いお兄さんは動物好きなんで


pan 20100924 016
このお兄さん撫で方がやさしいなぁ             なんじゃいその手!  





長女が手を伸ばすと


1009241.jpg
その手は要りません        と拒むPanの手




根気よく撫でられ続けた猫は・・

pan 20100924 019
もうどうにでもして~ん                完全に落ちておりました(;一_一)




1009242.jpg
もはや放心状態



ペットは飼い主に似ると言うが・・どうやらPanもお母はんと一緒で若人な男子には弱いらしい
(昨日イケメンのお兄さんにキムチを1200円分買わされちまった・・(笑))


この後、若人な男子は目をかゆそうにしていたので
「もしかして猫アレルギーちゃうの?」と聞いたら

「絶対違う!」と言い張りながら目薬をさしておりました(笑)




。     。     。     。     。


1009243.jpg
一週間前は夏だったのに、今日は肌寒い。
皆様、風邪など引かないように気をつけて下さい     



またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

コメント

あははは・・
Panくんの“パー”の手が可愛すぎる(≧▽≦)
体まで開ききっちゃって、すっごく気持ち良さそう。
ただ、Panくん男の子なのに・・男子好きって・・(^^;)
まあ・・愛は自由だし・・猫だし・・
男も女も関係ないという、大きなふところのPanくんですね!

でも、その若い男の子、アレルギーじゃないといいですね。。
Panくんを骨なしにしてしまうくらいの、
優しい撫で方の出来る人が本当にアレルギーじゃないことを願いたいです(笑)

> もも小太郎さん。

まぁ・・愛は自由だし・・猫だし・・   なんだか笑えました(^_^)v

青年のアレルギーは少しあるでしょうね
でもその後もずっと同じ部屋で過ごして遊んでたんで
彼の気持ちがアレルギーに打ち勝ったかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。