PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

カテゴリー: その他 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

すきな籠

2010-10-11
その他
Panの一番すきな籠?は

2010だんじり2 030
この年期のはいった洗濯カゴ


必ず中に入って遊べと催促するので、仕方がないので少し遊んでやる。





籠とねこ2







籠とねこ
これは!獲物?






籠とねこ3
いきものか?・・・たべものか?・・・







籠とねこ4
なんや・・編み棒やん






。     。     。     。     。

9日・10日とお祭りでした。
9日は大雨(T_T)

10日は・・


だんじり102 031
ようやく雨も上がり祭りらしい天気に(^^)



子供だってだんじり曳きますよ。



さぁいくぞ2
足袋を履かせてもらい





さぁいくぞ
はちまきを締めなおし    手甲も決まってる(笑)



準備OK!

だんじり102 027
さぁ!いくで  と・十年後にはカッコいい青年団候補









2010 だんじり祭り2




今年もたくさんお喋りして祭りは終了しました(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

また暑い

2010-09-22
その他
昨日はまた暑さが少し戻りました(*_*)



そうなるとだれる猫

昼も・・
1009222.jpg
あつ~~~~




夜も・・
pan 20100921 005
あぢ~~~~~



1日力が抜けたように寝っぱなし


だけど




人間が寝る時間には



警戒して寝る
1009221.jpg
縮まらぬ二人の距離


伸びてくる嫌いな手を避ける為入り口で寝てる・・・邪魔

  



。     。     。     。     。

橋杭岩


橋杭岩1



20100918 sirahama 2 071
笑ってる?

この大きな岩は火成岩(溶岩が急激に冷えてできた岩)だそうです。



橋杭岩2








おまけ。。。

20100918 sirahama 2 079
知らないオジサンと話してる娘を心配してる親父

どうみても釣り人な感じの人だけど・・何が心配なのだろうか?イヤイヤただの親バカです!(^^)!



またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

おみやげは

2010-09-21
その他
白浜でのPanへのおみやげは


まつぼっくりん♪
どんぐり1
なんですかこれ?




そして、まつぼっくりん♪は・・





舐められ

どんぐり2






咬まれ

どんぐり4





転がされ

どんぐり3
あっ落ちたっ







pan 20100921 024
じゃまやねんなぁ・・




(T_T)/~~~まったく・・与えがいのない猫である。






。     。     。    。     。

毎年泊まるログハウスは白浜空港の近くなんですが
18日は「空の日フェスタ」の日だったみたいで
航空ショーが少し見れました(^_^)v


1010sirahama1.jpg



2010sirahama2.jpg



20100918 sirahama 2 039


テンションあがりました(笑)


またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

今年も白浜です。

2010-09-20
その他
もう10何年毎年行ってる白浜。
いつも夏休みに行くんで海水浴がメインだったんですが 今年は初めて、ちょこっと観光。




千畳敷

 1009207.jpg



1009206.jpg
黄昏娘



砂岩なんで簡単に字が彫れるみたいで

1009204.jpg

へぇ~かわいいなぁ!カップルで来るとこんな事するんだ!

と思ってたら・・・


1009205.jpg

この落書きは問題になってるようです
あまりの落書きの数に、まさか禁止になってるとは思わなかった((+_+))





。     。     。     。     。

お留守番してた主役の猫に聞いてみた。


お利口さんにしてたのかい?

1009201.jpg
ふつう


・・・


長女が一緒に寝てくれたんやろ?

1009203.jpg
そうやったね


・・・まっ普通に過ごせてたんならいいけどさぁ。


1009202.jpg
ほな。寝ます


安心したのか?・・早くから寝だし・・今朝は3時過ぎから起こされました\(◎o◎)/!
ほったらかした罰かしら



またきてね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

ワクワクでみてたのに・・

2010-09-09
その他
悩まし~いポーズで誘惑する猫     当の本人はそんな気はまったくありません


pan 20100909 017
ふっふふ~~ん♪今日も腹毛はいい感じ♪~



モフリたいが・・かゆくなるしどうしよう?・・・・・

などとPanみながら一人悩んでると



おっ!この上私の大好きな一本足お手入れするの?・・・してくれるのー♪



1009091.jpg
綺麗好きな僕は、股間のメンテも忘れない♪・・・・・




んっ・・やっぱやめとこ




えっ!なんで?カメラ構えて待ってたのに~~~


pan 20100909 020
なんか危ない気がする・・


感のいい猫である(-"-)





。    。     。     。     。

本日はお花の日。
今回はブリザーブドでした(^^)


やはり丸くするのが難しく・・でもなんとか完成。



ピアノと一緒に・・
1009092.jpg





ニャンコと一緒に・・
pan 20100909 148







おこしいただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
