PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

カテゴリー: 出会い猫 « 前のページ   次のページ »


--------
スポンサー広告

出会い猫と番犬さん

2011-04-15
出会い猫
この頃の足腰の衰えを改善しようと散歩をすることにした飼い主。
猫ばかが歩けば・・・猫と出会う(笑)



出会い猫
なにか?      この子は少しPanと似てるかな?




出会い猫
サビ猫さん?   人間に気づいてもどうどうと歩いてました(^.^)


ここは近くの霊園なんですが結構猫率が高い!
そしてみんな体格がいいです。ご飯もらえてるんでしょうね。




その後歩き続けると、こんな綺麗な枝垂れ桜!

2011 さくら



今年は桜をたくさん見てきたんですが、やっぱり魅かれてしまいます(^.^)
そしてパシャパシャ撮ってると・・・



わんっ!わんっ!わんっ!!  なにしとんねんっ(--〆)




とワンコさんが飛び出してきて怒られました\(◎o◎)/!
さくらのお寺のワンコさん
くせ者かっ?(-_-メ)

えっ!\(~o~)/
あ~ビックリした!ごめんねぇ。  そう言うと鳴きやんでしばらく見つめられました。
番犬だなぁ~(^.^)


そして我が家の番猫は・・


今日も待ちわびる。
なに言うてる?
ご飯待ちで待機中。





なに言うてる?
ひもじい・・・






なに言うてる?
お腹とっ♪背中がっ♪くっつくぞ♪



くっつかねぇよ(笑)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

出会い猫

2011-02-19
出会い猫
昨日は出かけると猫さんに会う日でした♪

ご近所のスーパーに行く途中で



真中に猫さんいるんですけど・・わかりますか?(笑)
であいねこ



その少し横にも



であいねこ

日向ぼっこ中の猫さん♪

家の庭でくつろぐ猫・・・少しあこがれ♪






娘を駅まで迎えに行った帰りになんとなく寄ったお寺で


であいねこ
綺麗な猫さんに出会い! (この子は成猫ではないかな?)


少し近づくと



であいねこ
なに?    とカメラ目線でポーズ♡   あ~ボケてるし('_')


ううううう・・・かわいい♡
私一人で行ってたら絶対ストーカーしてました(笑)





そして我が家の猫は



ぶら下がってるおもちゃを、取るか取らざるべきか考え中。
2011 0218 015
飛ぼうかなぁ~どないしよう






2011 0218 017
やっぱ飛ぶか!せーーーのっ





ジャーーーーーーーンプ!!  は・・やめて~




2011 0218 025
あらっ!こんなとこにもあったわ!

ショボすぎる(T_T)






ありがとう♪またきてね
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

外猫さん

2011-01-26
出会い猫
お久しぶりに外猫さんと出会いました。



勝手にPanの兄弟?と思ってるキジトラ君
そとねこ



顔も体系も似てるんです(^.^)でもひと回り小さいですけど(^0_0^)





そとねこ


この後しばらくキジトラ君のストーカーしました(笑)




我が家の猫は




ガムテープにご立腹!
ガムテープ
こいつ!僕の背中に貼りつきやがって(--〆)




なんとなく背中に貼ってみたら大暴れしてました(^_-)




ガムテープ
僕の猫パンチをくらわしたる(-_-メ)


平和です。




おまけ。。。



かわいいバラと出会い購入。

バラ



そしてPanは


猫とバラ

葉っぱを食べる(@_@;)    バラは中毒をおこす種類ではないみたいですが

部屋に置きたいのに・・・やっぱ無理だな。




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

初めて出会ったサビ猫さん

2010-12-16
出会い猫
いつものように観音堂に行くと、
なにやら猫の威嚇する時の鳴き声が聞こえてきた!

もしかして喧嘩してる・・??

行ってみると


2010+1215+001_convert_20101215182737.jpg
初めて見かける猫さんが、威嚇の最中!(*_*)

でもビックリしました!
いつもお邪魔してるこちらの猫さん【ももちゃん】によく似てる!!→ ももの樹。



お顔はどうなんだろう??と思いもう少し傍に近寄ると

2010+1215+002_convert_20101215184628.jpg
やっぱり逃げられ     赤い首輪してるんで飼い猫さんですね。女の子かな・・?





2010+1215+005_convert_20101215184701.jpg
これが精一杯(@_@;)    でもお顔はももちゃんとは似てなかったです(^^)


サビ猫さんを近所で見るのは初めてだったんで
一人でハイテンションになってました(笑)
もしかして脱走かしら?  でもとっても強そうな感じだったけど・・
威嚇されてた猫さんはよく見かけるキジトラ猫さんでした。





そして帰ってから

2010 1215 018
やっぱ男も清潔が一番           せっせっせっ


一応我が家の猫に報告。

観音さんで猫さん達喧嘩してたで!(*_*)


すると


2010 1215 019
なぜか?場所を移動して



爪とぎ開始
2010 1215 037
準備しとかなあかん




なんの?




2010 1215 043
僕のテリトリーを狙ってくるかもしれんやろ




そうかなぁ??





2010 1215 041
油断は禁物やで!いつでも戦える準備はしとかんと




と・・戦う気満々のはずの猫は

2010 1215 044
くるかな?くるんやろか??・・どきどき




ド緊張の耳をしていた(笑)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

猫さん家族と会いました

2010-08-20
出会い猫
今朝も出会いました(^^♪



pan 20100821 074

Panのお母さん?親子。    子猫さん警戒中





pan 20100821 089

ビビりながら母猫の傍へ      (この子猫さんは少しだけ私に馴れてる子かな?)






そして二匹の視線の先には


pan 20100821 091
何やってんのかしら?     きっと怖いニャね!・・          
いつのまにか?もう一匹います!サバトラさん・・・・・まさか親父?







pan 20100821 100
んっ!怪しい奴!               もの凄い警戒してる子猫さん!



しかし子猫さん達、似すぎててパッと見ただけでは区別がつきません(@_@;)




お母さんと一緒だった子猫


pan 20100821 094

足早に私の前を通り過ぎ





pan 20100821 096
このオバチャン誰?敵か味方か?

と隠れてるつもりで私を見つめる\(^o^)/



さすがに心配だったのか?母猫が




pan 20100821 098
仕方ないなぁ

と優雅に堂々と私の前を通り過ぎて子猫たちのもとへ  綺麗な猫




pan 20100821 104

結構車の通りが多いので事故にあわないでほしいな。




pan 20100821 103

元気でいてほしいです。




あ~~~大事な我が家のヘタレ王子は・・・





pan 20100821 018
ふぁ~~~~~~

と顔がなくなってる恐ろしい伸びをし・・・・・怖いわっ






pan 20100821 022
今日も暑かねぇ

とクールダウン\(◎o◎)/!



ご覧いただきありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
