PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

2014-08-17
未分類
お盆休みも今日で終わり。

なんかバタバタ過ごしてました。


今朝は少しゆっくりな時間だったんで
久しぶりPanのブラッシング♪




ごっそり抜かれた



いや~抜ける抜ける♪どんだけ無駄な毛をからだにもってんのか!(笑)





風邪ひかないか俺?



あまりにフサフサとれるので
調子にのってブラッシングしてたら
その後アレルギーが出て!
痒い痒い(T^T)



皆さま暑い日々がまだまだ続きますが
ご自愛くださいね(*^^*)



さらにあっか?

2014-08-03
未分類
腰痛で腰をのばそうと寝ころんでる私の上には
7㌔超えの猫一匹!!



母ちゃん俺の温もりで治してあげる腰痛



いやいや重たすぎて逆に悪化するような………重たい(◎-◎;)



この暑いときにメッタにベッタリしてこない猫のベッタリに
嬉しくて苦しくて

結局しばらく我慢して、起きあがるとき大変でございましたwww










おまけ


ハヤテのお出迎え

いらっしゃい♪

なんで!?

2014-08-01
Panのはなし
いつも暑い暑いと無言で訴えてくるくせに~~~




なんで私の足に乗る!

ほんの少しだけボディタッチ♪


なんでやねん!暑いっちゅうねん








Panの柔らかな温もりと熱さが入り混じって
気持ち良いのか悪いのかわからん
とても複雑な感触な私の足でございました。(^-^;)



おまけ






暑い日

2014-07-30
未分類
西日が射し込んでくる夕方5時過ぎ





暑すぎるやろ………








ハヤテの家はお昼2時には自動で冷房入るようにセッティングされてるらしいな~








そうなの!僕のお家は涼しいです♪








あと1時間動かず我慢




我が家は比較的、風がよく通るので夕方にならないと冷房入れません
なので毎日Panと睨めっこしてますwww

娘宅は共働きで昼間窓開けれないんで入れないと熱中症になってしまうので入れてるみたいです(*^-^*)

どこへ行ってる?

2014-07-27
Panのはなし
暑すぎるために

涼しさ求めて幽体離脱中…………




やっぱかき氷♪



よく見ると怖すぎる顔なので起こす





魔法の扉はまだ開かない……(エアコンのことです)

6時まで私と一緒に我慢やで



本日は暑さ少し楽でした♪
明日も33度程とか?
35度の壁は大きいですね!汗の量が全然違います( ^o^)ノ





おまけ






Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
